--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

セルローススポンジについて

2012-03-03
欠かせないオレンジXと相性が良いセルローススポンジもまた欠かせない掃除用品の一つです。

IMGA0763.jpg
スピカココのキッチンスポンジ

対象素材を傷つけにくく、雑菌の繁殖の原因になる掃除での擦り傷を抑えられます。

更に使用後は100℃の熱湯で滅菌でき、また、乾くと固くなるのですが、これは雑菌の繁殖を抑える効果があるようで、とにかく安全性が高いです。

持ちも良く、2個入りなので経済的で、
相性の良さから、オレンジXの消費量も減るので重宝しています。

キッチンスポンジ 2個入

新品価格
¥416から
(2012/3/3 23:43時点)




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
Comment
No title
初めまして。先日こちらのブログを見て、オレンジエックス買いました!これならしっかり洗えて安全ですね、気に入ってます。

ところで、今私が住んでるところで「キテレツ大百科」を再放送しているのですが、たまたま見ていたらブタゴリラが文鳥を飼っていて、コロスケが「名前はブンゾーなりー」と言ってキテレツが「べんぞーさんみたいフフ」と笑っていて、しかもこの放送回のテーマが俳句についてでした。
友蔵さんも過去にこの放送を見ていたのですか?それとも偶然なんでしょうか?
ちなみにキテレツのブンゾーも桜文鳥でした(*´v`*)
凄く気になってしまったのでコメントさせていただきました
okome*様
はじめまして!
オレンジXは良いですよね。
我が家では簡単な汚れ落とし等、人間の日常生活でも活躍しています。

ところで、ブタゴリラの文鳥の情報を、ありがとうございます。
初耳です。とても素敵なエピソードですね。”そういう事”にしたいくらいです。
ブンゾーという名前には何の物語も無く、ブログタイトルの、ブンゾー心の俳句は、ちびまる子ちゃんのおじいちゃんの”友蔵心の俳句”というエピソードから拝借しました。

追伸、コトリ亭拝見しました。
文鳥は言わずもがな、ボトルディギングや手作りの記事が大変興味深く、おもしろいです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。